fc2ブログ

春を探してウロウロ。


上野から浅草に降りて来ました。
いつも観光客が多いけど、ここも今日は特に多いです。

280402100A.jpg

目的地はここ、「まるごとにっぽん」です。

280402101A.jpg

全国各地の特産物を、ここにまとめたという事らしいです。

280402102A.jpg

でも、実際は新商品のアンテナショップみたいな感じです。
有名な商品は一切置いてありません。

280402103A.jpg

と言いつつ、こんなん買ってみました。

280402104A.jpg

仲見世通り沿いの桜を眺めながら帰ります。

280402105A.jpg

日本はいつの間にこんな観光国になったんでしょうか。
今日も多いです。

280402106A.jpg

忘れてました。
浅草に又来たらここに来ようと思ってた店です。
ここで軽く食事を頂きました。

280402107A.jpg

お通しのタコぶつです。
そう言えば、海外のお客さんには、頼んでもいないのに持ってくる
この有料の風習が納得出来ないみたいですね。
僕も嫌だけど。

280402108A.jpg

ふわ、ちれ、レバーです。
美味しいです。

280402109A.jpg

渋谷に帰って来ました。
ここにも桜の木がありました。

280402110A.jpg

花が咲いていない時には、全く気が付きませんでした。
時々、花を咲かせないとやっぱり駄目ですね。

280402111A.jpg

ちょっとお腹が空いたので、今朝柴又で買った草団子を頂ます。
今日はかなり歩いたかな。
でもまだ、今日は終わっていません。

草団子A

それに桜も今日堪能したけど、まだ続きます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボエム

Author:ボエム
灰色の鶴の舞立つ漁村生まれ。
終の棲家探しへ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR