fc2ブログ

晦日の阿蘇へ

スノータイヤを履き替える必要も無く、快晴です。
阿蘇に家族とやって来ました。

27123001A.jpg

流石に、いつもより観光客が少ないようです。

27123002A.jpg

今年も明日で終わりですか。
ここでゆっくり今年を振り返りたいと思います。
グリーンピア南阿蘇です。


27123003A.jpg

新人君が入社してました。
あれーっ、久しぶりだね。
秋葉原以来だね。

27123004A.jpg

早速お風呂を頂ます。

27123005A.jpg

今日は宿泊ですが、いつも温泉だけに入りに来てました。

27123006A.jpg

温泉も良いんですが、阿蘇をしっかり楽しめます。

27123007A.jpg

見晴らしの良さでは、阿蘇ではここが一番だと思います。

27123008A.jpg

露天風呂でゆっくり休みます。

27123009A.jpg

阿蘇を眺めながら転寝を始めました。

27123010A.jpg

部屋の窓から見える阿蘇です。
何処からでも阿蘇が望めます。

茜色に染まりました。

27123012A.jpg

一通りのコースがあって、ビュッフェの料理も頂けるそうです。

27123013A.jpg

フォアグラは和風の味付けで、食べやすいです。

27123014A.jpg


角煮もだけど、茄子の田楽味噌が美味。

27123015A.jpg

伊勢エビは豪華に見えますね。

27123016A.jpg

流石に肉は柔らかいだけじゃなく、肉の旨みがします。

27123017A.jpg

このホテルは牛屋さんがやってるから関連の食材は美味しいのです。
肉にソフトクリームにヨーグルト。
先ずは食べれる内に、ソフトクリームを取りに行き、
食べ終わったら直ぐに、ヨーグルトを掬いに行きます。

27123018A.jpg

食べ過ぎ、呑み過ぎ、あかん、今夜も胆嚢切り取っていたのを忘れてた。
毎回消化剤にお世話になってるけど、あかんあかん。
もうメチャクチャ。
明日で終わりか。

27123019A.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボエム

Author:ボエム
灰色の鶴の舞立つ漁村生まれ。
終の棲家探しへ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR